モーニングタイム

奈良県香芝市のまほろば行政書士事務所ブログ



おはようございます(^^)


奈良県は昨日は大雨が降って本日は少し肌寒い、雨上がりの晴です!


今日は午後から一件打ち合わせがあるのですが、最近ようやく7時台に目が覚めるようになりました。。



大学生の頃は毎日9時台に起きて、授業も受けず(関西大学はテストしか成績に入らなかったため)で10時ごろから勉強開始というルーティンでした。


なので、最近朝早くに起きても何をしたらいいのかがわかりません( ;∀;)


ということでこのブログで行政書士の先生や他の先生方が朝から何をされているのかが知りたい!!教えてください!(°▽°)


ちなみに、まだタスク管理するほどタスクがないので、タスクがあればそれを消化するんでしょうけど。。

朝からはM&Aの勉強や外国人関連の業務の勉強を今してます。


私なりにこのモーニングタイムを「自己投資の時間」と定義づけて勉強やゆっくり考え事をする時間にしたいな〜と思っています(^○^)


皆様いかがでしょうか?





行政書士会リンク集


□ 日本行政書士会連合会

□ 奈良県行政書士会


まほろば行政書士事務所及び周辺市町村


□ まほろば行政書士事務所

□ 香芝市ホームページ

□ 奈良県ホームページ




閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

奈良県香芝市のまほろば行政書士事務所ブログ 皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m 最近、かなりバタバタしており更新ができておりませんでした。 先日、私のビジネスパートナーが会長を務めている異業種交流会(大阪・奈良で200人規模の、かなり有名な経営者が集まる会)の若者バージョンを立ち上げてみろよ!ということで、若者(20代中心)のリーダーズクラブ(通称「小リーダー's」)を立ち上げました。 この小